COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 今日のコムブリッジ | メイン | 11月8日(月) »

2004年11月05日

11月5日 おでってくなんせ盛岡開催中

今日は、盛岡市観光PRイベント『おでってくなんせ盛岡』開催2日目です。
昼にかーべが、撮影してくれた写真です。



sansa_2.jpg
さんさ踊りのお姉さん方。昼時でもたくさんの方々が立ち止まって踊りを見ていたようです。華やかな踊りと賑やかな音楽に魅了されてみんな盛岡に行きたくなるのかな?冬は、寒さを感じるために寒いところにいくのがいいかも。このほかに、ミスさんさによる観光PR、ゆきうさぎちゃんによるクイズ大会も開催されたようです。ゆきうさぎちゃんというのは、観光PRのために結成された女の子2人組み。ことあるごとにイベントに参加をし、盛岡市をPRしているようです。なかなかめんこいおなごだったようです・・・。

soba.jpg
展示されていたおそばです。おそば?本物かな?盛岡冷麺かな?なんて勝手なことを言ってみたりして。他にはも展示品があり会場は非常に華やかだったようです。今日は、あっこも見学に行ってました。岩手に田舎があるアッコは、さんさおどりに参加したとかしなかったとか?東京駅のイベントとあってみんな見に行けてよかったです。今日はこのイベントの他にも、遠く京都で早渕さんが、東京モーターショーでは、山ちゃん、調布ではうえぐりんが現場でした。よって、会社は静か・・・。ちょいと寂しい一日でした。

今日のみけにゃんこ♪
IMG_0571.JPG


投稿者 みむ : 2004年11月05日 19:32

Home

footer.jpg