COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 11月24日(水) | メイン | 12月2日(木) »

2004年11月30日

11月30日(火)

今日の空 11月最後の日になりました。明日からは、お坊さんも走る「師走」です
線路脇 今朝は、めっきり寒くやっと冬らしい寒い朝です。駅前は、クリスマスツリーやらのクリスマス装飾できらびやかではありますが、一歩中に入ればちょいと物悲しい線路脇。
以前は、雑草が生い茂っていたこの斜面も整備をせれ、コンクリート枠が作られてしまいました。しばらくは土一色でしたが・・・少しずつ緑が芽吹いているようです!!コレがどんどん葉を増やし、また緑豊かな線路脇になるのでしょうか?楽しみです(^-^)
我等がプライムホリグチビル、窓掃除日です。
今朝は、駅前のビルも窓掃除をしいていたので、今日は窓掃除日和なのか?5F窓から清掃業者さんに聞いてみました。「晴れているし、風もないので仕事しやすい日和ですね」と。命がけ体勢からお答えいただきました。
お仕事中、ありがとうございました。お気をつけて!!
ご苦労様です
窓掃除日のため、日頃開かずの扉「屋上ドア」が開いていたので、こっそり表に出てみました
ひとりで怒られるのはイヤなので、白ヤギとなおこ。machaさんを道連れです。日差しも心地よく、空が近い!!日頃から開放すればいいのに・・・とは思いますが、人が出るにはちょいと危ないかなぁ?
リフレッシュ

投稿者 みむ : 2004年11月30日 15:00

Home

footer.jpg