COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 11月19日(金) | メイン | 11月30日(火) »

2004年11月24日

11月24日(水)

今日の空
みけにゃんこ 秋晴れです!と、言ってもクリスマスまで、あと1ヶ月になりました。
今朝は、久々にみけにゃんこがのそのそ歩いていました。大好きな自転車整理のおじいさんと一緒にののののしていました。
勤労感謝の日だった昨日も現場やら会社作業やらで仕事をしていたスタッフが多いようです・・・。
うろこ雲.jpg 撮影中
タオルの洗濯に行ったらすごいうろこ雲!!恵比寿の空を覆う勢いです。またもや地震雲??なんて思いながらも、携帯電話で写真を撮る白ヤギとなおこ。地震雲研究家のさすらい次郎は、打ち合わせ外出中です(^^;
うろこぐも① うろこぐも②

投稿者 みむ : 2004年11月24日 13:49

Home

footer.jpg