COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


メイン | 11月5日 おでってくなんせ盛岡開催中 »

2004年10月22日

今日のコムブリッジ

今日から始まります、今日のコムブリッジ!!!
土曜日の今日ですが、今日も幕張メッセで『東京国際エンターテイメントマーケット》(COM称:エンタマちゃん)』が開催中です。昨日から3日間の開催ですが、本日からが一般公開。昨日の夜から徹夜組が出るほどの人気のイベントです。
このイベントには、COMから社長を始めとするきたやん、あっこが出陣中。連日の徹夜で疲れもピークのよう・・・。初日の昨日は、COMのスタッフが大勢激励に向かいました。北やん(え?アッコも?)の現場痩せを期待しています。頑張って!!

代わって調布でも『ちょうふ新撰組フェスタ』開催中。2月から始まったこのイベントも、残すところあと1ヶ月あまりとなりました!!先日、入園料半額!というラストスパート体制になりました。この時期は、空気も綺麗で森林浴が気持ちい季節(^-^)ミムは、2回しか遊びに行っていないので、この季節に3回目の訪問をしたいと思います。うえぐりんの顔も見たいしね(*^0^*)

現場とは違いますが、今日から及川さんが杭州に出張です。中国づいているコムブリッジ、一人また一人と訪中者が増えるのであります。今回は、海外事業部との絡みはない出張です。昨日、訪中の話をプロモーション部でしていた時、ヤマダさんが「乾き物がおいしいらしい」って言っていたじゃないですか。一緒に聞いていた、マッキーは「お土産で買ってきて欲しい」っていうオーラを出していましたよ。週末、出張続きの及川さん、月曜日に元気で帰国してください、いってらっしゃい(^-^)

そんなこんなで、程よく晴れた土曜の昼下がり。今日は、みなさん何をしているのかな?
有意義な土曜日をお過ごしください。

投稿者 みむ : 2004年10月22日 18:49

Home

footer.jpg