COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 5月5日(土) こどもの日 | メイン | 5月7日(月) »

2012年05月06日

5月6日(日) 

迫る雨雲 痛いと思った
連休最終日、土曜日です。
みむごとです。お天気が崩れることは予報で知っていましたが、予定をしていたバーベキューを決行!さいたま市の彩湖公園で場所取り完了!すると炭に火がついた頃に雨が(^^;周囲が撤収する中、小雨で済む事を信じ我々は、通り過ぎるのを待ちました。信じるのもは救われる、その後太陽が出てきて楽しい肉焼き会となりました。シメの焼きそばを焼き終えた頃に、今度は本格的な雨雲が接近。片付けていると降ってきているのはヒョウでした。痛いと思った(^^;明日から仕事再開。頑張りましょう!

投稿者 みむ : 2012年05月06日 21:45

Home

footer.jpg