COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 7月7日(月) | メイン | 7月9日(水) »

2008年07月08日

7月8日(火)

紅いもタルト!!火曜日です。
午後からPマーク更新のための内部監査を行いました。書類をテキストのように活用し、色々なことを学ぶので何十年も勉強というものをしていなかった自分に気づくのです。みんなの協力のおかげで、お褒めをいただく結果となりました。感心感心(^-^)
夜になり、COMを卒業して約半年経つはぎーが遊びに来てくれました。沖縄からやってきたはぎーは、元気いっぱい。みんなを喜ばせてくれました(*^-^*)沖縄のお土産もてんこもり。お気遣いありがとう。美味しいお土産に皆すぐに食いついたとさ。

投稿者 みむ : 2008年07月08日 20:22

Home

footer.jpg