COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 4月11日(火) | メイン | 4月13日(木) »

2006年04月12日

4月12日(水)

雨の水曜日です。
みむごとですが、先週月曜日の朝、満員電車ではぐれた携帯電話が無事みむの手元に帰ってきました(^-^)この大都会東京ではぐれても必ず巡り会えるのですねぇ。JR-警察-携帯電話会社との連携は、素晴らしい!!
そんな余韻に浸っている中、ボスが上海に向けて旅立ちました。上海小姐宛てのお土産を背負って旅立ったボスですが、飛行機が遅れ3時間の遅刻。そのお陰?で久々に電話で元気なハムの声を聞くことができました。ボスには申し訳ないのですが、今日のみむは、ボスと違ってラッキーデーでした(*^0^*)

投稿者 みむ : 2006年04月12日 22:16

Home

footer.jpg