COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 5月14日(土) | メイン | 5月16日(月) »

2005年05月15日

5月15日(日)

sora0515.jpg 不安定なお天気日曜日。朝方は、青空でしたが、昼過ぎにはお天気雨になりました。
埼玉は、のんきなお天気だったのですが、恵比寿は激しい雷雨だったとのこと。
会社にいたなおこから、素敵な写真が携帯に届きました!。evergreenが、激しい雷雨の後に出た綺麗な虹を撮影した写真です。よく見ると二重 に掛かっているのです。きれいだな~・・・。
・・・他メンバーも在席していて会社で虹を見たとのこと。日曜日だけど、会社にいたのね・・・。お疲れさまです。
うぉぉぉ 美しい…

投稿者 みむ : 2005年05月15日 20:49

Home

footer.jpg