COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 3月10日(木) | メイン | 3月12日(土) »

2005年03月11日

3月11日(金)

今日の空
う~れしぃぃぃ♪ 予報では、雨が降るようです、金曜日。
愛知から、またまた写真が届きました。
昨日は、お食事中(睡眠中?)でしたが、今日はACCOになでられてご機嫌な様子です。
愛・地球博は、9月まで実施しています。みんなでこの子に会いに行きましょう!!
花粉症妊婦です 雨なのに花粉は、飛んでいるようですね。
花粉症妊婦さっきーです。薬が飲めないのできつい!!と申しております。
来月からは、出産準備で沖縄に里帰りをする予定です。沖縄に行けば、花粉症は発病しないのかな??

投稿者 みむ : 2005年03月11日 16:02

Home

footer.jpg