COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 1月29日(土) | メイン | 1月31日(月) »

2005年01月30日

1月30日(日)

風は強いが・・・ 1月最後の日曜日です。
風は強いですが、洗濯日和ですよ~。洗濯物が飛ばぬようきちんと止めて干しましょう。
みむ事ですが、夕方からお腹を空かせるためにドライブへ出かけました。ドライブに行く前に、車はお腹が空いていたようで、ガソリンスタンドに寄りました。レギュラーガソリンが、1L=107円。少しは安定したようですが、以前は1L=92円、90円などの時があったことを考えると、高いなぁ…。
ポケモンジェットだ!! 風の吹くまま気の向くまま、羽田空港に行ってみました。
昨年12月1日にオープンした第2旅客ターミナルをきょろきょろ。多くのShop、レストランが並んでいても、やっぱりお目当ては、飛行機です。改めて、大きくてかっこいいな~!! 空は、曇っていましたが、東京タワー、お台場観覧車、葛西臨海公園の観覧車も見えました。明日から今年一番の寒気が日本列島にやってくると言われています。COMに風邪っぴきが増えないことを祈ります…。

投稿者 みむ : 2005年01月30日 22:53

Home

footer.jpg