COMBRIDGE HOME
いつもキョロキョロ MIMU SCORPE


Today's COMBRIDGE


みむです!今日も元気にコムブリッジを偵察中。


« 11月17日(水) | メイン | 11月19日(金) »

2004年11月18日

11月18日(木)

今日の空

tree.jpg 今日は、夜から本格的な雨のようです。 11月も後半に入り、気づけば年末です。年賀状の準備、お歳暮の準備、大掃除の計画などを立てていますが、なかなか捗りません。11月中だと「まだ早いかな・・・」と思っても「12月に入ったとたん、「わ!!急がなきゃ!!」となるのは、私だけなのでしょうか・・・。
今年はそんなことがないようにしようと思ってます。 恵比寿駅前に恒例のクリスマスツリーが昨日から設営開始です。
毎年毎年、いろんな雑誌に載り、ツリーの前で写真をとる人も多いちょっとした有名スポットです。
kaku.jpg 上海の上海小姐からカクくんの結婚写真がメール送られてきました!!プロのカメラマンに写真を撮ってもらったそうです。
中国の結婚は、男性が大変だと聞きますが、どんな感じで大変なのでしょう??今度、カクくんに聞いてみよう。
でも幸せそうでなによりです(*^0^*)

投稿者 みむ : 2004年11月18日 12:44

Home

footer.jpg