ニュース

2月も半ばです

2月半ばになりました。先週は大雪にも見舞われましたが、今週は春のような暖かさだそうです。今年は閏年。2月は29日までです。

年末年始のお知らせ2023

年末年始休業のお知らせ
いつも大変お世話になってます。2023年12月28日(木)〜2024年1月8日(月))は年末年始休業日となります。どうぞよろしくお願いいたします。

11月13日

秋を通り越し、いきなり冬になりました。急に寒くなりました。みなさん、体調を崩さぬようにご自愛ください!

8月になりました

暑中お見舞い申し上げます。酷暑が続いておりますが、皆さまお変わりないですか?お盆期間もコムブリッジは通常通り営業します、夏本番、皆さまくれぐれもご自愛ください!

お立ち寄りありがとうございました

「大阪・関西万博開催支援EXPO」が無事終了しました。弊社ブースにお立ち寄りいただいたお客さま、出展社のみなさま、誠にありがとうございました。

4月になりました

4月です。暦も天気も春到来です。
東京の桜はすでに葉桜。満開の桜も十分愛でたので、次のシーズンに向けて頑張りましょう!

2月になりました

早いものでもう2月です。暦の上では春になりましたが、まだまだ寒い日が続きそうですね。みなさま、くれぐれもご自愛を!

新年のご挨拶2023


新年あけましておめでとうございます。
コムブリッジ2023年、1月5日より始動しました。引き続き皆様のお力になれるよう、メンバー一丸となって精進して参ります。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

1 2 3 4 9